プロフィール

おっさん

Author:おっさん
注意事項を最初にお読みください。
自作ツールline_de_entryを使い、FXで小遣い稼ぎをねらう。

いい歳のおっさんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

おつかれさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

ひさしぶりのいい感じを載せておきます。

20161219iikannji1g.png

追加です。
20191219iikannji2g.png


それでは、また。(^-^)b

おつかれさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

ひさしぶりのいい感じを載せておきます。

寝落ちして起きたら決済されていました。

さすがポン円、早い決済。
20161201iikannji_1.png

それでは、また。(^-^)b

おつかれさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

今日のいい感じを載せておきます。

20161125iikannji_1.png


それでは、また。(^-^)b

おつかれさまです。おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

今日のいい感じを載せておきます。

20161124iikannji.png


いつもは、決済のみで使用していますが、ちょっとパソコンから

はなれるので、line_de_entryでエントリーも使用しました。

それが青の右矢印です。

そのあと手動で追加エントリー。


それでは、また。(^-^)b

●追加です。
やっと決済されました。
20161124iikannji2.png

それでは、また。(^-^)b

おつかれさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

ひさしぶりのいい感じを載せておきます。

20161123iikannji.png


●追加です。

20161123iikannji2.png


それでは、また。(^-^)b

おつかれさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。 

おっさんです。

やっと決済されました。


20161118iikannji.png

それでは、また。(^-^)b

おつかれさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

今日のいい感じを載せておきます。

20161114iikannji_k.png

それでは、また。(^-^)b

おつかれさまです。おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

ひさしぶりのいい感じを載せておきます。

やっと決済されました。
20161108iikannji.png

●追加です。
こっちは、早く決済されました。
20161109iikannji2.png


それでは、また。(^-^)b

おつかれさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

ひさしぶりのいい感じを載せておきます。

20161107iikannji.png


それでは、また。(^-^)b

おつかれさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

今日のいい感じを載せておきます。
20161102iikannjig1 e.png



それでは、また。(^-^)b

おつかれさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

ひさしぶりのいい感じを載せておきます。

20161101iikannjig1.png

それでは、また。(^-^)b

おつかれさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

ひさしぶりのいい感じを載せておきます。

20161027iikannji1.png

それでは、また。(^-^)b

●追加です。

やっと決済されました。

20161028yattoiikannji.png

それでは、また。(^-^)b

おつかれさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

ひさしぶりのいい感じを載せておきます。

20161014iikannji.png


●追加です。
20161014iikannjig2.png

それでは、また。(^-^)b

おつかれさまです。おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

ひさしぶりのいい感じを載せておきます。

20161004iikannji.png

それでは、また。
(^-^)b

おつかれさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

昨日のいい感じをのせておきます。


20160927_iikannji_g1.png


それでは、また。
(^-^)b

おつかれさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

ひさしぶりのいい感じを載せておきます。

20160921iikannji.png


それでは、また。

(^-^)/

おつかさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

ひさしぶりのいい感じを載せておきます。

20160909iikannji.png

それでは、また。(^-^)/

●追加です。

20160909_2iikannji.png

それでは、また。(^-^)/

おつかれさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

ひさしぶりのいい感じを載せておきます。

20160830iikannji.png


それでは、また。

おつかれさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

久しぶりのいい感じを載せておきます。(ラッキーですね。)

20160816iikannji.png

欲を言えば、黄色の次の赤部分で追撃ができるようになるというのが理想ですね。

それでは、また。(^-^)/

追加です。(ラッキーですね。)

20160816iikannji2.png

それでは、また。(^-^)/

おつかれさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

ひさしぶりのいい感じを載せておきます。
20160810iikannji.png


結局、上の決済ライに到達せず、下の決済ラインで決済されました。

まあ上出来です。

それでは、また。 (^-^)/


おつかれさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

ひさしぶりのいい感じを載せておきます。

20160730iikannji.png

ポン円は、すごく伸びますなまるさん。

それでは、また。
(^-^)

おつかれさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

ひさしぶりのいい感じを載せておきます。

20160728iikannji.png

それでは、また。

(^-^)/

おつかれさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

今日のいい感じを載せておきます。

20160715iikannji1.png

それでは、また。(^-^)/

追加です。

下がってきたら決済するために決済ラインを引きました。

それにかかって決済です。

20160715iikannji23.png

面倒なので2通貨を一緒にしました。

audjpyの横から伸びてきている青いラインは、昨日からキープしていた

ポジションが決済されたものです。

それでは、また。(^-^)/

おつかれさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

トレンドがでていたので、エントリー、放置していたら

決済メールが飛んできました。

20160712_2iikannji.png

それでは、また。(^-^)/

おつかれさまです。おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

今日のいい感じを載せておきます。

20160712iikanji.png


決済まで早かった気がします。

タイミングよく乗れてよかったです。


まるさん、

あいかわらずポン円すごいですね。

昨日の晩も、今朝も、ウーン取引通貨に追加しようかな?

それでは、また。(^-^)/


おつかれさまです。おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

今日のいい感じを載せておきます。

20160711iikannji.png

それでは、また。(^-^)/

おつかれさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

サインが出ていたのでチェック後、エントリー風呂から上がると

決済されてました。

後から見るともうちょっととれてたかも、だけど確実を狙いチキンの決済ラインを

引いてしまいました。

まあ、おっさんにとっては、上出来です。

20160706iikannji_4.png

それでは、また。(^-^)/

おつかれさまです。おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

まるさんへ

いい感じでとれたので載せておきます。

新製品です。

戻り売りの場所がよくわかると思います。 (たぶん偶然でしょう。)

いつもは、やらない通貨のポン円ですが、まるさんの影響で

見ていたらいけそうなので、エントリーしました。

チキン利食いですが46pipsあります、さすが殺人通貨。(くわばら、くわばら)

この黄色部分で注目して、その次の赤い部分で売り増しが理想ですか?

まあ、そんなに甘くないですよね。

20160705iikannji_3_GBPJPY.png

それでは、また。(^-^)/


おつかれさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

いい感じでとれたので載せておきます。

20160705iikannji_2.png

それでは、また。(^-^)/

おつかれさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

やっと決済されました。

20160705iikannji.png

もう寝ます。

それでは、また。(^-^)/

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ