プロフィール

おっさん

Author:おっさん
注意事項を最初にお読みください。
自作ツールline_de_entryを使い、FXで小遣い稼ぎをねらう。

いい歳のおっさんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

line_de_entryの使用例4

おつかれさまです。

おっさんです。

MC浜さん今日も、ブレイク第二波狙いで、いきます。
(といいつつ、チャンスと思えば、ポジションを取ります。)

トライアングルのアラートラインを引く。
0429アラートライン



ラインを引き直し、下降トラインアングルのアラートラインを引く。
ラインブレイクしましたが、先週の安値がすぐ近くにあったので、

それを抜けてからエントリーしました。(第二波では、ありません。)
(先週の安値上抜けしたら、すぐ切るつもりでした。)

0429アラートラインクロス



その後、第二波、安値切り上げライン下抜けで、エントリー
0429第二波エントリー



決済ラインを準備
利益を伸ばす為の決済ラインと最低利益確保の決済ラインを引く。
0429決済ライン準備


H1の-2σタッチで、決済しようとして失敗。
(粘り過ぎました。)
戻って来たんで、決済しました。
0429決済ラインクロス



結果、利益を伸ばそうとして、失敗。
+25ピプスです。(上出来です。)
0429結果






FXB-Manual
スポンサーサイト

<< お久しぶりです。おっさんです。 | ホーム | ぽじぽじ病炸裂です。 >>


 ホーム