プロフィール

おっさん

Author:おっさん
注意事項を最初にお読みください。
自作ツールline_de_entryを使い、FXで小遣い稼ぎをねらう。

いい歳のおっさんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

おつかれさまです。おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

まるさんへ

いい感じでとれたので載せておきます。

新製品です。

戻り売りの場所がよくわかると思います。 (たぶん偶然でしょう。)

いつもは、やらない通貨のポン円ですが、まるさんの影響で

見ていたらいけそうなので、エントリーしました。

チキン利食いですが46pipsあります、さすが殺人通貨。(くわばら、くわばら)

この黄色部分で注目して、その次の赤い部分で売り増しが理想ですか?

まあ、そんなに甘くないですよね。

20160705iikannji_3_GBPJPY.png

それでは、また。(^-^)/



<< おつかれさまです。 おっさんです。 | ホーム | おつかれさまです。 おっさんです。 >>


 ホーム