プロフィール

おっさん

Author:おっさん
注意事項を最初にお読みください。
自作ツールline_de_entryを使い、FXで小遣い稼ぎをねらう。

いい歳のおっさんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

おつかれさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

いい感じを載せておきます。

20160628iikannji.png

それでは、また。(^-^)/

おつかれさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

今日のいい感じ(ラッキー)を載せて
おきます。

20160623iikannji.png

今日は、途中で知人のやり方をまねて追撃をしてみました。

それでは、また。(^-^)/

おつかれさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

やっと決済されまた。

20160621iikannji.png


それでは、また。(^-^)/

おつかれさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

いい感じいを載せておきます。

20160616_iikannji3.png


それでは、また。(^-^)/


追加です。

20160616iikannji4.png
20160616iikannji5.png

それでは、また。(^-^)/

おつかれさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

ひさしぶりのいい感じを載せておきます。

短い時間で決済されました。

すごくチキンに見えますが、上出来です。

(本当は、すこし悔しいかな?)

20160616iikannji.png
20160616iikannji2.png

それでは、また。(^-^)/

おつかれさまです。 おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

今日のいい感じでを載せておきます。

20160608iikannji.PNG


それでは、また。
(^-^)/

おつかれさまです。おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

ひさしぶりのいい感じを載せておきます。

20160607iikannji.PNG


うーん、決済後ものびてますね。(*`へ´*)

まあおっさんにとっては、上出来です。


それではまた。(^-^)/

| ホーム |


 ホーム