プロフィール

おっさん

Author:おっさん
注意事項を最初にお読みください。
自作ツールline_de_entryを使い、FXで小遣い稼ぎをねらう。

いい歳のおっさんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

おつかれさまです。おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

とりあえず、載せておきます。

20150921_iikanji.PNG


それでは、また。

マルチタイムフレームもどき。

おつかれさまです。

おっさんです。

「見やすいMACD」のM15のチャートにH1を表示したいが、対応していますかと質問を
いただきテストしました。


結果:H1時間相当のパラメータ(48、104、36)をセットしても誤差があり似た
表示になるが同じでは、ありませんでした。

テストでは、H1のクロスが浅い場合、M15(パラメータをH1相当にしたもの)では、
クロスしないという結果になりました。

使用する場合は、これを考慮して下さい。

●テスト画像
見やすいMACDマルチタイムフレーム確認.PNG

●M15にH1相当のパラメータ(48、104、36)を表示。
マルチタイムフレーム誤差.PNG

でも、これを見てたら結構使えるかもって思いました。

それでは、また。


おつかれさまです。おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

まだ登録していなかった画像を載せておきます。

ちょっと雑になってきました。

20150911_iikanji.PNG

20150918_iikanji.PNG

それでは、また。

おつかれさまです。おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

いい感じで取れたので載せておきます。

20150904_iikanji.PNG


追加のいい感じです。
20150904_iikanji2.PNG

それでは、また。

おつかれさまです。おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

単なるラッキーです。

一応載せておきます。
20150903__lucky.PNG



追加ラッキー2
20150903__lucky2.PNG

それでは、また。

| ホーム |


 ホーム