プロフィール

おっさん

Author:おっさん
注意事項を最初にお読みください。
自作ツールline_de_entryを使い、FXで小遣い稼ぎをねらう。

いい歳のおっさんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

おっさんです。いい感じでとれたので、載せておきます。

おつかれさまです。

おっさんです。

いい感じで取れたので、載せておきます。

●AUDJPY
20150629IIKANNJI.PNG

それでは、また。

追加です。

●EURJPY
めずらしく、水平ラインでのエントリーをしました。(line_de_entryの機能を使用しました。)
20150629IIKANJI_EURJPY.PNG

それでは、また。

いい感じでとれたので、載せておきます。

おつかれさまです。

おっさんです。

昨日のトレードでいい感じでとれたので載せておきます。

(なぜか?見るタイミングがいいのか?)

20150625iikanji_eurjpy.PNG

後から見るとチキン利食いです。

それでは、また。

おっさんです。いい感じを載せておきます。(今日のラッキー。)

おっさんです。

いい感じを載せておきます。

macdの状態が良かったので、下抜け期待でぽじる。

(今日のラッキー。)

●eurjpy
20150623iikanji_eurjpy.PNG


●eurusd
20150623rakkii_eurusd.PNG

それでは、また。

いい感じでとれたので載せておきます。

おつかれさまです。

おっさんです。

いい感じでとれたので載せておきます。

●audusd
20150617IIKANJIDETORETA.PNG

それでは、また。

追加です。

斜めのと水平の決済ラインで挟みました。

もっと伸びるのかもしれませんが、引っ張ることが出来ません。

まあ上出来です。

●eurjpy
20150617IIKANNJIDETORETA2.PNG

それでは、また。

やっといい感じでとれました。

おつかれさまです。

おっさんです。

やっといい感じでとれました。

ラインで決済の後、価格が利益方向に飛びました。

20150611yattoiikannji.PNG

まあ、こんなこともあるんですね。

(指標発表をチェックしてないなんてあまあまですな。)

それでは、また。


久しぶりのいい感じです。

ご無沙汰してます。

おっさんです。

ひさしぶりにいい感じでとれたので、載せておきます。

画像は、昨日のです。
●audusd
20150604IIKANNJI.PNG

開発中のプログラムが表示されてしまうので、
画像が小さいです。

決済ラインで、決済しています。(line_de_entryを使用)
途中ポジションを追加したので、赤いラインが増えて3本になっています。

それでは、また。

| ホーム |


 ホーム