プロフィール

おっさん

Author:おっさん
注意事項を最初にお読みください。
自作ツールline_de_entryを使い、FXで小遣い稼ぎをねらう。

いい歳のおっさんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ひさしぶりのいい感じです。

ひさしぶりのいい感じです。


きょうは、途中でチャートできるだけ見ずに決済ライン(リミット、ストップ)を引いて
放置です。

黒いラインは、アラートラインです。

20150512iikanji_1.PNG


またグログ更新中に伸びている。

ムカ・・・(-_-メ)

もう一つポジっています。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

それでは、また。


追加

20150512_iikanji_2.PNG

水平の決済ラインでの決済が遅いので、サポートライン付近に決済ラインを引き、挟みました。

もうどっちでも、好きに動いて。

その後直ぐに決済されました。

でも、この後水平ラインを超えてゆくんやろうな。

まあでも、おっさんにとっては、上出来です。

それでは、また。


きょうのいい感じです。

おつかれさまです。

おっさんです。

やっと休みです。

今日は、早く決済できたんで、載せておきます。

決済ラインでロウソクをはさんでいます。

(もちろん、それまでに損切りありますよ。)

20150505iikanji.PNG


それでは、また。

| ホーム |


 ホーム