プロフィール

おっさん

Author:おっさん
注意事項を最初にお読みください。
自作ツールline_de_entryを使い、FXで小遣い稼ぎをねらう。

いい歳のおっさんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



くたびれもうけ?おつかれさまです。おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

くたびれもうけ?

結果、利益引っ張ってプラスだけど、ちょっとつかれました。

(パトラッシュすこしねむいんだ・・・)


●チャート画面、結果
20140528画面結果.PNG

それでは、また。(o・・o)/~


FXB-Manual

上出来です、おつかれさまです。おっさんです。

上出来です。

おつかれさまです。

おっさんです。


今日の、画面、結果です。
20140519画面、結果.PNG


それでは、また。(o・・o)/~


FXB-Manual

よせばいいのに。おつかれさまです。おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

よせばいいのに、ムキになりポジポジ病、炸裂!!

少しずつ、ためた利益が飛んでゆくー。




さがさないで、ください・・・




それでは、また。(o・・o)/~


FXB-Manual

いい感じです。おつかれさまです。おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

いい感じがつづいています。

●画面
20140514画面.PNG


●結果
20140514結果.PNG


それでは、また。(o・・o)/~


FXB-Manual

つづき、すぐに決済メールがきました。おつかれさまです。おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

すぐに決済メールがきました。

●画面と結果

20140509画面と結果.PNG



それでは、また。(o・・o)/~


FXB-Manual

伸ばすぞー、おつかれさまです。おっさんです。

おつかれさまです。


おっさんです。



今日は、利益を伸ばすぞー。



決済ラインをひいて、チャートは、見ないように


します。


あとは、携帯にメールがくるまで、放置です。


●画面
20140509画面.PNG


●結果(途中)
20140509結果(途中).PNG


それでは、また。(o・・o)/~


FXB-Manual

一発目失敗、おつかれさまです。おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

一発目失敗しました。

あとのエントリーは、成功だったみたいです。


●画像
20140509画面.PNG


●結果
20140509結果.PNG



それでは、また。(o・・o)/~


FXB-Manual

メールがきました。おつかれさまです。おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。


メールがきました。
(シレ~と宣伝しています。)


こんな感じです。


●メール内容
20140505メール.PNG


●画面
20140505画面.PNG


●結果
20140505結果2.PNG


それでは、また。(o・・o)/~


FXB-Manual

| ホーム |


 ホーム 


