プロフィール

おっさん

Author:おっさん
注意事項を最初にお読みください。
自作ツールline_de_entryを使い、FXで小遣い稼ぎをねらう。

いい歳のおっさんです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

うーん、おつかれさまです。おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。


うーん、ほんま相場しだいで、サックと取れるときがあるんですね。

前回は、ぼこぼこでしたが。

いい時と悪い時のなみがはげしすぎます。

ぜんぜん流れが見えてないということですね。うーん。

まあ、もっと前は、いい時というのがありませんでしたから

少しは、成長しているということでよしと考えましょう。


(うーん。なんてポジティブシンキング)



●audusd
20140429audusd.PNG

●audjpy
20140429audjpy.PNG

●結果
20140429結果.PNG


それでは、また。(o・・o)/~


FXB-Manual

ぎゃーおつかれさまです。おっさんです。

おつかれさまです。おっさんです。


ぎゃーぎゃー

(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


さがさないでください。


FXB-Manual









利益確定後、のびます。おつかれさまです。おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

利益確定後、すこしのびます。

基本10pipsが確保できればOKと考えています。

しかし、よくばりな自分もいます。


●利益確定のためにチャートの時間がむちゃくちゃです。すみません。

20140411チャート.PNG

●結果
20140411結果.PNG

それでは、また。(o・・o)/~


FXB-Manual

なぜか、調子がいい?おつかれさまです。おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

なぜか調子がいいです。

かえってくる時間帯がちょうどいいのか?


20140409結果.PNG

それでは、また。(o・・o)/~


FXB-Manual

100pipsゲット? なんじゃこりゃ。おつかれさまです。おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

なんじゃこりゃ。

あとで、見てみると

1日で約100pipsゲットしてるやん。

こんな日もあるんですね。

●全体9画面チャート
20140408画像4.PNG

●AUDUSD_M30チャート
20140408画像1.PNG

●USDCAD_M5チャート
20140408画像2.PNG

●EURUSD_M15チャート
20140408画像3.PNG



●後半結果
20140408結果後半.PNG

それでは、また。(o・・o)/~


FXB-Manual

おつかれさまです。おっさんです。

おつかれさまです。

おっさんです。

前日は、負まくりましたが、今日は、いい感じにとれました。

記録のために残しておきます。

1時間足チャートでラインを引きブレイク、1分足で実態が抜けたので売り。

●USDJPYチャート
20140408usdjpy15.PNG

●EURJPYチャート
20140408eurjpy15.PNG


●結果
20140408結果.PNG

それでは、また。(o・・o)/~


FXB-Manual

| ホーム |


 ホーム